忍者ブログ
たまいろ。。
もうすぐ閉鎖します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるんだけどバトン


【愛してるんだけどバトン】
ルール
1,包み隠さず語ること
2,アンカー突っ走るの禁止
3,指定するキャラは男の子であること
4,また回されても何回もやること


【指定キャラ→】ぇと…じゃあ【本田菊】で!!


1,【本田菊】と初めて出会った場所は?

たしかイベント会場の壁にポスターが張ってあったのを見たのが
最初ではないかと…。

2,【本田菊】の何処に萌える?

黒髪!!それから小さくてかわいい所!!もう全ていとおしいです!!

3,【本田菊】はS?M?どっちでいて欲しい?

うはっ~!!Sと言ってるどMもいいけど!!
MだけどたまにSで!!(すいません。)

4,【本田菊】のどんな仕草に萌える?

微笑みとか嫌なぼけてるところとかスイッチ入ると正確変わるところかな?←しぐさじゃない…

5,【本田菊】の好きなところは?

全てです!!でもあえて言うなら…性格かな?

6,【本田菊】の嫌いなところは?

ないです!!全部いとおしい!!
あるなら可愛すぎてしまうところかな?←イケ

7,【本田】に望んでいることは?

みんなと仲良くしてください!!(色々な意味で…)
あと日本文化(?)メイド服をッ!!

8,もっと【本田菊】と絡んで欲しい人は?

…アーサーさんか王耀とかアルも…ニヤリ。

9,【本田菊】を書くとき主張しているところは?

髪ですかね…?あっまつ毛を長すぎず描くこと!!藁

10,家族にするなら?

母に欲しいですが…嫁にきてください!!

11,学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

が・く・ら・ん!!絶対に似合うと思うんだよね!!

12,私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジャージでしょ!!!うん。ジャージがいいね(*´д`*)

13,結婚したい?

はい。もちのろんです!!でも…菊は…(*/∀\*)

14,最後に愛をどうぞ♪

貴方にあえて本当に色々なことを知りたいと思ったよ!!
いろんな事を知ってみたいって!!
貴方がいて周りの子がいて私は興味を引いて
今一生懸命勉強してるよ!!貴方のおかげです!!
本とかもノートとかもね貴方が教えてくれたんだよ!!
過去とか本当は残酷で悲しかったけど…もしかしたら
みんなと世界中が仲良くなれるんじゃないかな?って
思えたの!!これからはちゃんと文化を大事にしたいと思うし
自分がココにいることを大切にしたい!!
本当に貴方に会えたおかげで私は分かりたいと思えてよかった!!

15,回したいヲタさんをどうぞ(先着順)

じゃあ雨谷さまいいでしょうか?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58226
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




はい!!15番かーなーり!!語りました(*/∀\*)イヤン
思ってることはもっとありましたが…
検索除けしらないんでとりあえずここまでですね!!
いや本当に大好きです!!

安藤と綱吉君と迷ったけど菊にしました(*´д`*)
本当に今頑張ってるんだぜ☆!!


愛してるバトンを迷宮さんからいただきました!!
っかなり楽しめました!!本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/05 タナ]
[10/31 タナ]
[10/31 タナ]
[10/27 タナ]
[10/03 タナ]
みっくみっくに感染♪
プロフィール
HN:
ひより
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画と妄想とお絵かき。雑食。
自己紹介:
もうすぐ閉鎖します。

詳しいプロフ
ぷろふ
最新記事
バーコード
ブログ内検索