忍者ブログ
たまいろ。。
もうすぐ閉鎖します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐女子向けバトン
Q1:好きなジャンルの似てるキャラ

本田さんはハヤテの伊澄さん?かなぁ

Q2:好きな属性が同じなキャラ

フランシス(真顔)

Q3:マイナーな趣味をもつキャラ

アーサーかな?妖精とあんなに話せる子はなかなかいないかも

Q4:オフ活動が盛んそうなキャラ

アントーニョ!!ありだと思う
 
Q5:このキャラさんの画力が欲しい!

フェリシアーノ。ほらね、うん。

Q6:このキャラさんの文章力が欲しい!


ティノ。花たまごとか(笑)センスいいと思うよ。


Q7:このキャラさんと1日中ヲタ話したい!

湾と本田さんとエリザベータ。もう盛り上がりますぜ

Q8:腐女子に見えないキャラ

エリザベータには吹いた

Q9:声優になれそうなキャラ

だれだろう?でもバッシュの中のヒトが大好きですよw

Q10:商業誌で活躍できそうなキャラ

本田さん←本命。
あのヒトきっと凄いと思うんだ

Q11:自分と同じ同人誌を持ってそうなキャラ

エリザベータ。絶対に趣味があう

Q12:このキャラさんのコスが見たい!

スーパー本田君とアーサー。女装が良いよ!!!

Q13:mixiのTOP画像が腐女子なキャラ

湾。きっと凄いとおもうんだ


Q14:mixiのTOP画像が腐女子っぽくないキャラ

ルートヴィッヒ。まぁ普通

Q15:鬼畜攻めっぽいキャラ

アーサー。管理人はドS朝×ドM菊のかぷが大好物です

Q16:ヘタレ攻めっぽいキャラ

ヨンス!ヤンデレだと思うんだ←妄想。

Q17:俺様攻めっぽいキャラ

アーサー!!!

Q18:クール攻めっぽいキャラ

王!!!

Q19:腹黒攻めっぽいキャラ

イヴォン様!!!!

Q20:乙女攻めっぽいキャラ

乙女??エリザベータだ!!!!!!!

Q21:ヤンチャ受けっぽいキャラ

朝受けも好物です

Q22:俺様受けっぽいキャラ

ローデリヒ・エーデルシュタイン!!独奥!!!

Q23:癒し系受けっぽいキャラ

スーパー本田くん!!!!

Q24:不思議系受けっぽいキャラ

スーパー本田君!!!!大本命!!!

Q25:クール受けっぽいキャラ

やんでる時のスーパー本田くん!!!

Q26:ツンデレ受けっぽいキャラ

いやもう!!カレしかいないでしょ?アーサー

Q27:総攻めっぽいキャラ

フランシス!

Q28:総受けっぽいキャラ

スーパー本田くんです。オレの嫁

Q29:相方(になりたい)キャラ

フランシス!!湾!!!

Q30:カラオケで盛り上がれそうなキャラ

バッシュ!!カラオケで歌って欲しいよね?

Q31:センスを見習いたいキャラ

ティノ!!!!

Q32:とりあえず抱きつきたいキャラ

本田さん

Q33:「ゴシック」で思いつくキャラ

本田さん

Q34:「パンク」で思いつくキャラ

アーサー

Q35:「ロリィタ」で思いつくキャラ

ライヴィス!!

Q36:「メルヘン」で思いつくキャラ

ナターリヤ!!

Q37:イチオシ攻めキャラについて語るならこのキャラ!

バッシュとアーサー

Q38:イチオシ受けキャラについて語るならこのキャラ!

本田です

Q39:このキャラの大ファンです!

本田です

Q40:色々と18禁なキャラ

アーサーです

Q41:色々と20禁なキャラ

フランシスです

Q42:爆笑トークをしてくれるキャラ

フェリクスです

Q43:激萌えトークをしてくれるキャラ

本田さんです

Q44:このキャラさんの妄想力はスゴイ

湾です

Q45:修羅場を一緒に乗り越えたいキャラ

王、なんかこういろいろと

Q46:これからも一緒に腐っていきたいキャラ

本田さんです

Q47:このキャラさんの創作(絵・文)で泣きました

王かな?ツイン!!

Q48:このキャラさんの創作(絵・文)で和みました

菊!!!!!!!!!!!!!!

Q49:女として憧れるキャラ

エリザべータ

Q50:オフで一緒に遊びたいキャラ

フランシス!!!!!





まさか回答のほとんどが本田さんなんてな。。。。


好きだー---------!!!!!!!!!(*´д`*)アハァ
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/05 タナ]
[10/31 タナ]
[10/31 タナ]
[10/27 タナ]
[10/03 タナ]
みっくみっくに感染♪
プロフィール
HN:
ひより
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画と妄想とお絵かき。雑食。
自己紹介:
もうすぐ閉鎖します。

詳しいプロフ
ぷろふ
最新記事
バーコード
ブログ内検索